こたえる。かなえる。新しい決意「かざか証券」!
【レンタルサーバー】激安!ロリポップ
【アフィリエイト】エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

プロポーズ大作戦 榮倉奈々

プロポーズ大作戦 榮倉奈々の意気込み

プロポーズ大作戦に出演する榮倉奈々さんの番組への意気込みです♪


「収録現場は、すごく和やかで、仲良くやっているんですけど、今日、この会場に来て“月9”『プロポーズ大作戦』という作品の重さを感じて、ちょっと緊張しています。

撮影現場では、緊張を忘れて楽しく作品に参加したいと思っています。」

楽しく演技している榮倉奈々さんを応援しましょう♪

引用: 『プロポーズ大作戦公式HP』より


プロポーズ大作戦は、4月16日から放送です!

気になる人気ランキングへ

この記事へのトラックバック・コメントなどをお待ちしております♪

プロポーズ大作戦 榮倉奈々

プロポーズ大作戦 榮倉奈々のエピソード

プロポーズ大作戦に出演する榮倉奈々のエピソードなどです♪

中学2年生の頃、渋谷の109前でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけなんだそうです。

芸能界入りしてからすぐに女性ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルにっています。

特技はなんと!三味線で、準師範の資格を持つほどなんですよ。

また、民謡の名取りでもあって、2001年度民謡協会全国大会「少年少女の部グランプリ」を受賞しています。

中学時代、演劇部に所属していたんですね。

芸能界での親友は、本仮屋ユイカ、村川絵梨だそうです。

フジテレビのテレビドラマ『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』で、ドラマ初主演を果たしています。

憧れて、目標としている女優は篠原涼子なんだそうです。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


プロポーズ大作戦は、4月16日から放送です!

気になる人気ランキングへ

この記事へのトラックバック・コメントなどをお待ちしております♪

プロポーズ大作戦 榮倉奈々

プロポーズ大作戦 榮倉奈々のプロフィール

プロポーズ大作戦に出演する榮倉奈々のプロフィールです♪

榮倉 奈々[えいくら なな]

身長:170cm
体重:??kg
生年月日:1988年2月12日
星座:みずがめ座
血液型:A型
愛称:「奈々ちゃん」「奈々」「ななちぃ」「カナメン」「ナナメン」
学歴:東海大学付属望星高等学校卒業
出身地:鹿児島県

トピックス:
中学2年生の頃、渋谷の109前でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけだそうです。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


プロポーズ大作戦は、4月16日から放送です!

気になる人気ランキングへ

この記事へのトラックバック・コメントなどをお待ちしております♪

×

