こたえる。かなえる。新しい決意「かざか証券」!
【レンタルサーバー】激安!ロリポップ
【アフィリエイト】エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

プロポーズ大作戦 月9ドラマとは

プロポーズ大作戦 スタッフ

プロポーズ大作戦の作成スタッフです♪


プロデュース ・・・ 瀧山麻土香 / 三竿玲子

瀧山麻土香は、
フジテレビ編成制作局ドラマ制作センター所属のドラマ/映画プロデューサーです。
代表作は「ショムニ(企画)」「離婚弁護士1(プロデュース)」「チェケラッチョ!!(プロデューサ)」などがあります。

三竿玲子は、
フジテレビ編成制作局ドラマ制作センター所属のドラマプロデューサーです。
代表作は「放課後。(プロデュース)」「危険なアネキ(プロデュース助手)」などがあります。

脚 本 ・・・ 金子茂樹

金子茂樹は、
「初仕事納め」で2003年にフジテレビヤングシナリオ大賞を受賞しています。
代表脚本作品は「危険なアネキ」です。

演 出 ・・・ 成田 岳 / 加藤裕将
音 楽 ・・・ 吉川 慶(スピードスターレコーズ)
主題歌 ・・・ 「明日晴れるかな」桑田佳祐(タイシタレーベル/スピードスターレコーズ)

制 作 ・・・ フジテレビドラマ制作センター
制作著作 ・・・ フジテレビ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


プロポーズ大作戦は、4月16日から放送です!

気になる人気ランキングへ

この記事へのトラックバック・コメントなどをお待ちしております♪

プロポーズ大作戦 月9ドラマとは

プロポーズ大作戦のストーリー

プロポーズ大作戦は、4月16日からフジテレビ系列で毎週月曜日の21時に放送されるラブコメディドラマです。

さて、どんなラブコメなのかっていうと・・・


岩瀬健(山下智久)は恋に不器用な男なんです。

大好きだった幼なじみの吉田礼(長澤まさみ)にその想いを告白できないまま、礼と恋人・多田(藤木直人)の結婚式に出席することになってしまいます。

自分と礼が写っているスライド写真を眺めていると、健は「ちゃんと告白していれば、自分が礼と結婚できたかもしれないのに…」と激しく後悔しちゃうんですね。

そんな後悔いっぱいの健の前に、時間を操れるという英国紳士風の妖精(三上博史)が現れて、願いを叶えてくれると申し出るんです。

妖精が掛け声をかけると、健は高校時代にタイムスリップ。

礼とのハッピーエンドを目指して、奮闘する健ですが果たして・・・



プロポーズ大作戦は、4月16日から放送です!

気になる人気ランキングへ

この記事へのトラックバック・コメントなどをお待ちしております♪

×

