こたえる。かなえる。新しい決意「かざか証券」!
【レンタルサーバー】激安!ロリポップ
【アフィリエイト】エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

プロポーズ大作戦 名言集

プロポーズ大作戦 第10話の名言集?

プロポーズ大作戦第10話の中からの名言(?)集を載せてみました♪


まずは冒頭での妖精(三上博史)のお言葉を取り上げてみました。

「幸せはどこに転がっているか分からない。

    思いがけない幸運は思っている以上に

      身の周りで起こっているのかもしれない。

    予期せぬ幸運を掴むには一つだけ条件がある。

    どんなに不運を嘆いても、全く気分が乗らなくてもかまわない。

    とにかく、その場に参加すること。

    これこそが幸せの扉を開ける第一歩である。」


確かにそうだよね。

宝くじだって、買わなきゃ当たらないんだから。



引き続き妖精(三上博史)のお言葉です。

「奇跡の扉を開ける鍵は

    お前の心の中にしかないんだよ。

      お前はそれに気づいてないだけだ!」


気づくっていうことはスゴク重要だと思います。

でも、気づくためには、準備が必要なんだよね。

十分な準備ができていないと気づけないし、

気づいたとしても活かしきれないんだよね。



健(山下智久)の心の声も挙げてみました。

「奇跡の扉を開ける鍵は

    心のどこに隠れているのだろう・・・

      それを見つけることができれば

        この距離を埋められるのだろうか・・・」


「結婚は二人だけのものではない。

    両親や兄弟を含めた

      家族みんなの幸せの上に成り立っている。」


健(山下智久)の心の叫びは礼(長澤まさみ)に届くのか?

奇跡の扉を開ける鍵はどこにあるのか?

最終回が楽しみですね。


プロポーズ大作戦

気になる人気ランキングへ

この記事へのトラックバック・コメントなどをお待ちしております♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。