こたえる。かなえる。新しい決意「かざか証券」!
【レンタルサーバー】激安!ロリポップ
【アフィリエイト】エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

プロポーズ大作戦 あらすじ

プロポーズ大作戦 第9話のあらすじ

プロポーズ大作戦の第9話のあらすじです♪


ついにスライドショーの写真が最後の一枚になった。

礼(長澤まさみ)が多田(藤木直人)のプロポーズを受けた当日の写真だ。

岩瀬健(山下智久)は最後のチャンスに賭けようと、
過去のその日に戻った。

そのとき健は新入社員。

ホワイトボードの売り込みのため、
上司の安田(小倉久寛)とともに企業を回って営業していた。

健は大学にいる礼に電話して会いに行くことを告げるが、
なかなか契約が取れず、
仕事を抜け出すことができない。

そのころ、多田は礼を誘い、
思い出の場所を訪れていた。

そして、多田は彼女にプロポーズをする。

驚く礼。

なんとかホワイトボードの販売ノルマをこなして、
健が大学の研究室に駆けつけると、
礼はすでに出てしまった後だった。

健はひとりでいた多田から「礼にプロポーズした」と聞かされてしまう。

健は、記憶を頼りに礼を追いかけ、
切ない思い出の場所にたどり着く。

それは、礼に自分のことを分かってくれていないと
突き放された場所だった。

健は現れた礼に、多田ではなく自分と結婚して欲しいと訴えるが、
答えは以前と変わらなかった。

指輪まで用意しての健の最後のチャンスは、
こうして終わってしまうかに思われたが・・・

宴会場に戻った健が先ほどのスライドを見ていると、
司会が“次の写真が最後”と案内をしている。

驚く健に、そのタイムスリップを知る榎戸幹雄(平岡祐太)が、
自分が用意したと言う。

現れた妖精(三上博史)に、今度こそ最後のチャンスと言われた健は・・・


第10話へつづく


引用: 『プロポーズ大作戦公式HP』より ⇒ http://wwwz.fujitv.co.jp/propose/index.html


プロポーズ大作戦

気になる人気ランキングへ

この記事へのトラックバック・コメントなどをお待ちしております♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44683508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
ファーストキス
[7/9スタート] 平岡祐太 出演「ファーストキス」ドラマ最新情報
ブログ名ファーストキス


×

