こたえる。かなえる。新しい決意「かざか証券」!
【レンタルサーバー】激安!ロリポップ
【アフィリエイト】エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

プロポーズ大作戦 名言集

プロポーズ大作戦 第9話の名言集?

プロポーズ大作戦第9話の中からの名言(?)集を載せてみました♪


妖精(三上博史)の健(山下智久)に対する叱咤激励を取り上げてみました。

「お前にチャンスを与えたことを

    俺に後悔させないでくれ」


何も期待していないことや人には「失望」という感情は生まれてきません。

期待をしているからこそ、上手くいってほしい。

そして、もどかしい。



健の勤める会社の係長が健(山下智久)に言ったセリフはどうでしょう。

「失敗しても当たり前

    成功したら男前」


ただ韻を踏んでるだけのような気がしますが、

意外と核心をついてる言葉だと思います。



やっぱり、最後は多田(藤木直人)から礼(長澤まさみ)への

プロポーズでしょう。

「僕と結婚してください!

    礼と結婚したいという想いは、

      この先何年経っても変わることのない答えなんだ。

    もう、自分の中では答えが出てるのに

      礼に伝えるのを先延ばしにしたくなかった。

    大学を卒業したばっかりで

      そんなことすぐに考えられないかもしれないけど、

    もし、礼の中でも答えが出せるのであれば

      この先の人生、ずっと共有していきたい」


普通に付き合ってて

こんな言葉でプロポーズされたら

「No」と言える女性は皆無なんじゃないのかな。

「ずっと共有していきたい」っていうのは結構イイと思うな。


プロポーズ大作戦

気になる人気ランキングへ

この記事へのトラックバック・コメントなどをお待ちしております♪
この記事へのコメント
ドラマ名で検索エンジンして
飛んできました。

このドラマ、素敵な名言が
たくさんつまっていますよね♪

僕は、一番最初に書かれておられる
叱咤激励がすきです。
さだ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。